カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 予測・スコアリング編
商品詳細画像

データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 予測・スコアリング編

3訂版
ゴードンS.リノフ/著 マイケルJ.A.ベリー/著 上野勉/共訳 江原淳/共訳 大野知英/共訳 小川祐樹/共訳 斉藤史朗/共訳 佐藤栄作/共訳 谷岡日出男/共訳 原田慧/共訳 藤本浩司/共訳
著作者
ゴードンS.リノフ/著 マイケルJ.A.ベリー/著 上野勉/共訳 江原淳/共訳 大野知英/共訳 小川祐樹/共訳 斉藤史朗/共訳 佐藤栄作/共訳 谷岡日出男/共訳 原田慧/共訳 藤本浩司/共訳
メーカー名/出版社名
海文堂出版
出版年月
2014年3月
ISBNコード
978-4-303-73427-5
(4-303-73427-6)
頁数・縦
259P 21cm
分類
コンピュータ/プログラミング /SE自己啓発・読み物
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution